カルドセプト小説 「ティティーナを探して」 pdf版のDLについて

ファイルは削除してあります(追記 11/30)


こちらのアップローダからDLできます→http://ux.getuploader.com/ava_adore_/
passはavaadoreです。

Adobe Readerの最新版はこちらから→http://get.adobe.com/jp/reader/


ほうたるさん(id:ryotaro_s)のDTPによって縦組みになり非常に読みやすくなっています。興味のある方は、ご自由にDLして読んでくださいね。なおpdfファイルを読むには、Adobe Readerが必要となりますので上記のアドレスから合わせてどうぞ。


【ティティーナを探してについて】

 カルドセプト小説「ティティーナを探して」は、文章・アヴァ(id:avaadore)、絵・サリー(id:SAlly)のコンビで企画してきた「バブラシュカ大陸外伝シリーズ」の第五弾にあたるものです。カルドセプトDSを使ったネット大会の形式で行われた「ミランダのクリスマス」と「ハートのワルツ」。実在するゲストセプターを招いての試合レポート形式で書かれた「双頭の悪魔」、「迷宮のバランス」と同じく、基本的な世界観はカルドセプトDSを踏襲しています。
この外伝シリーズの目的は、マップとレギュレーション、そして現実と物語を融合することによって、よりカルドセプトの対戦を楽しくしようというものです。「ミランダのクリスマス」の漫画や、「双頭の悪魔」、「迷宮のバランス」の対戦記は、現在サリーさんのブログ「http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/SAlly/」で読むことができます。
 今回、DTPに精通していらっしゃるほうたるさんのおかげで、「ティティーナを探して」のpdf版を皆様にお届けすることができました。「四辻」についての説明や、エピローグの若干の修正などもございますので、楽しくご覧になっていただけると嬉しいです。(しかも、表紙や裏表紙もついていて、創元推理文庫そっくりですよ!)
それでは、出演を快諾して頂いたカイチさん(id:Kaichi)、16bitsさん(id:cepter16bits)、素晴らしい挿絵を描いてくれたサリーさん、そしてDTP作業をしていただいたほうたるさん。拙いこの小説を読んでくれた皆様、これから読んでいただける皆様。以上の方々に、今一度、感謝の言葉を届けたいと思います。本当にありがとうございました。
 
最後に。現在はオリジナルな小説を書いています。いつになるかわかりませんが(セカンドが出たらかな)、外伝の次回作『深淵のエクソダス』(仮称)でお会いしましょう(笑